« 感謝の一年・・・ | トップページ | 初氷・・・ »

今年もよろしくお願いします!

Hinode2008

 寒いけど初日の出を見ようと厚いジャンパーをフードまですっぽり被って、天白川の堤防道路に昇ってみました。(見られた格好じゃないですけどね・・・)ワン子をつれた先客が何人か。

 どこから初日は昇るんだろうと思っていると、桶狭間の戦いの舞台、大高城と丸根砦の間から昇りました。

 今年も面白いことを探してブログを続けたいと思っています。日本語もままなりませんがよろしくお願いします。

 年賀状を書いて投函するころにはみぞれが降ってきてとても寒くなりました。明日の最低気温が心配になります。南国宮崎産のよだきぼは寒さが苦手です。

« 感謝の一年・・・ | トップページ | 初氷・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

「大高城と丸根砦の間から~」という文がなんだか羨ましいです。
いいなぁ。

明けましておめでとうございます
初日の出が見れたのですね、かなり冷え込んで
いたでしょう、今年も史跡めぐりの情報とすてきな
スナップを期待しております
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

初日の出、見そびれました( ̄□ ̄;)
昨年は見に行ったのですが、今年は友人と4時くらいまで初詣ついでに遊び(過ぎ)、疲れて寝ていました(笑)

岐阜は雪が結構降り、畑のほうれん草に積もっています。
寒いと、ちょっと引きこもりがちになってしまうのが悲しいですね。

それでは今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います。今年も素晴らしいブログをお願いします。

”今年も宜しくお願いします
寒さを押して出掛けたかいがあり いい初日の出が見れましたね。
こちらも今までに無い寒い日が続いています。明日からは緩むそうですが
まあ冬ですから期待しない方がいいかもね。

こちらこそよろしくお願いします!
冬の京・奈良は寒いけど素敵でしょうね。

寒い中待っていましたよ。
川に朝日が映ると絵になるかもとしばらく待っていましたが、寒かったので30分くらいで帰りました。
もう少し根性があれば違ういい写真になったかもしれません。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

「昨年は見に行ったのですが、今年は友人と4時くらいまで初詣ついでに遊び(過ぎ)、疲れて寝ていました」 
っていうこの若さが羨ましいですよ。

こちらこそよろしくお願いします。

恵那から姪が来ましたが、恵那はうっすらと積もったようでした。
岐阜県は暑くって寒いところです。
名古屋も伊吹おろしが吹く日は寒いですよ。
今日は風はないけど寒ーいです。

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の一年・・・ | トップページ | 初氷・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ