« 羅城門から梅小路へ | トップページ | お年頃の猫・・・ »

掲示板かな・・・

 尾崎慎さんから日向人さんへ・・・ なんだか掲示板みたいになっている。面白いなぁ。掲示板か・・どこかにあったなあ。解約はしていないから、どこかで公開したままってことか。そのうちリンクしようか。コメントくださる人に写真を投稿してもらえるからね。考えとこっと・・・。

 毎日毎日寒い日が続きますね。昨日のお昼は1.8度くらいしかなくて寒かった。今日は午前中は陽がさして寒いなりによかったが、昼過ぎからはみぞれが降ってきた。寒いはずです。そんな中雪の写真です。寒さを増すような写真でごめんなさい。京都に行く途中の景色です。雪化粧とはよく言ったものだと思いましたね。何もかも素敵に見えます。お墓がずらっと並んでいるところは、まるで笠地蔵だったりね。

Dsc04054 Dsc04055 Dsc04059

Dsc04061_2 Dsc040671

Dsc04074

« 羅城門から梅小路へ | トップページ | お年頃の猫・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

どこもそこも凍てついていますね
こんな日の記憶はきっといつまでも
鮮明に残っていることでしょうね。

尾崎さんからの・・・ いいですねぇ
沢山の人と作品を楽しめますね!!

掲示板是非作って下さい。
なかなか足を伸ばせない場所の作品や、設置された風景なども紹介できるかもしれません。
今回はすいません掲示板代わりにしてしまいまして・・・。

こんばんは トロントロンドームの事を調べていたのですが、やっぱり前方後円墳をかたどったものでした。ブログに訪問して下さる方から川南町役場に勤めてお出での方のブログを紹介して頂きましたので聞きましたが未だ解かりません。ドームに関する詳しい事が解かったらまたお知らせします。

トロントロンっていう地名が好きですね。ドームの形の前方後円墳は宮崎の象徴なのでしょうか。木城にも何か新しくできるようですが、奇抜なデザインはお金がかかりそうですね。

早速掲示板だけはリンクしました。

何が見たいか・・・、作品はもちろんですが、宇宙人みたいな尾崎さんや制作現場など見たいですね。

便利に使ってください。

このブログを介して尾崎作品を紹介出来るってことが思いがけなくて楽しいです。

有難うございます。これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羅城門から梅小路へ | トップページ | お年頃の猫・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ