« 私の・好きな・宮崎県 | トップページ | 寒い一日・・・ »

設定に悩む・・・

 プロバイダーを変更したら、設定するのに思わぬ時間をくってしまった。はぁー・・・σ(^_^;)アセアセ...

 このブログとメルアドはしばらく残すことにします。このブログ、ココログは比較的簡単に投稿できると思うから・・・。ほんとかな・・・。

 朝から小雨の中ワンコの散歩です。だぁれもいません。当り前か・・・。いや皆もう帰ったんかな。その後でネットの接続に挑戦するが・・・あ~むずい!前の設定を削除して、新たに設定する・・・。途中で息子にHELPの電話・・・。あーあ・・・そんなこんなでやっと設定できた。プロバイダを乗り換える時はセットアップもお願いした方が簡単かな・・・。

 ま~だ セキュリティソフトは入っていない。明日にならないとシリアル番号が発行してもらえないから・・・・。いろいろ下調べをしてから、以前のプロバイダーは解約しましょうね。 (*'-'*)エヘヘ

 写真は咲き始めたオキザリス・セルヌア。和名を「オオキバナカタバミ(大黄花カタバミ)」と言うらしい。Okizarisu1_2

« 私の・好きな・宮崎県 | トップページ | 寒い一日・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の・好きな・宮崎県 | トップページ | 寒い一日・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴