« 愉快なテニス | トップページ | 尾崎氏石彫展写真を・・・ »

春になったのかな・・・

 15.8度まで気温が上昇した、まるで春になったようでした。そこで猫を久しぶりにシャンプーしました。今年はずっと寒かったので洗うのをやめていました。今はいい香りがして、ふわふわの毛になりました。

 猫は水が苦手。風呂に入っただけで濡らす前から大騒ぎ。白い猫は特に汚れが目立つので丁寧に洗いました。年取ったからか、噛みつきそうになって、あわてて手を引っ込めました。

 グレは悲痛な声で泣き続けるだけなので、なだめながら洗いました。ふわふわすべすべの手触りになりました。猫だって身軽になったかも・・・。

 昼寝がしたいようないい日でした。明日の日中までは暖かいようです。その後は冬に逆戻りとか・・・。風邪をひかないよう気をつけないといけませんね。

 パソコンがのんびりになってきたので、一度リカバリーしたいと思い、データを移し替えたいのだが大変!!何といっても写真が多いのでDVDが何枚もいりそうだ。いっそ外付けのハードディスクを買ってきた方が早いかなと思い始めた。100GBでもかなり安くなってきたから・・・。Yukigure

« 愉快なテニス | トップページ | 尾崎氏石彫展写真を・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愉快なテニス | トップページ | 尾崎氏石彫展写真を・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴