« 春になったのかな・・・ | トップページ | 京都に向かっています。 »

尾崎氏石彫展写真を・・・

 先日拝見した 尾崎慎さんの個展のホームページを作りました。尾崎さんのイメージをうまく表現できたと自分では思っています。

 色々考えて・・・
イメージカラーは???
画像の配置は??? 
画像サイズを調整しきれずに・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
などなど。

 個展を拝見した後、すぐに取りかかったのですが、思うようにはいきませんよね。自分の作品ではなくて、応援する彫刻家のHPを作るのはネ!!彫刻家尾崎慎氏のイメージを壊さずに、何度も作っては、やり直しました。

 何とか格好がついたと思っています。これからご本人にお知らせします。気にいってもらえるでしょうか?

こちら ⇒ 尾崎慎 石彫展2008 合わせて他のページもよろしく!

« 春になったのかな・・・ | トップページ | 京都に向かっています。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

尾崎慎の彫刻のコーナーとても素敵ですねぇ。
このコーナーは私の仕事の励みにもなりますし、年間どれだけの作品を作っているのかも、一目瞭然。サボっていられなくなりました(笑)。
いろいろな方達に作品を紹介して頂けるのは、とても有り難いことです。
このコーナーに作品を少しでも増やしていけるように頑張ります。
これからも末永くお付き合い下さい。
本当に有り難うございました。

あ~頑張ったかいがあったようですね。有難うございます。
実は壁紙をどうしようか悩みました。単色の若草色にしたけど、しっくりしなく・・・。で、思い出したのがお母様の尾崎チエ氏の画集でした。時期が少し早いですが、ツユクサならと。ツユクサは可憐な花を咲かせますが、雑草というだけあって丈夫いのです。前向きな力強い作品と優しいお人柄に合うのではないかと思いました。ただ・・・お人柄はいまいち謎ではありますが・・・。

末永くですか。こちらこそお願いします。
邪魔にならないようにいたします!ハハハ

素敵なコーナーを作りましたね
楽しみにしています
ひと目でいつでも見れるところがいいね。

わ~い♪
尾崎さんのコーナーだ
ファンとしては とても嬉しいです(*^_^*)
特に 1番お気に入りの「静かな想い」が
拝見出来るので 幸せ~♪

ありがとうございます!
皆さんに見てもらえると嬉しいです。
さっそくリンクしますね。

静かな想い いいですね。
尾崎さんはタイトルが作品に合っていて素敵ですよね。

私は特に気になったのが、明日に飛ぶ です。全体像をアップしていませんが、磨きこんでない質感とポーズがね。

日向人さんへ。
よだきぼママさんを通して私の作品を紹介して頂き、いつもコメント下さり有り難うございます。
私も多くの方々に作品を見ていただく事によって、制作の意欲が湧いてきます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

「明日に飛ぶ」私も 気に入っています♪
小さい作品だけど 元気があって いいなぁ~(*^_^*)

尾崎さんの作品はどれも、元気がもらえていいですね。
力強く前向きですものね。

日向人さんへコメントありがとうございます!

尾崎さんの作品で皆が元気になれそうですから、去年の丸栄作品で新しいページを作りましょうか・・。notes

あの頃は石の名前もわかんなくて、色々教えていただきました。

彫刻のこと少しはわかるようになりましたよ。エッヘン!

是非丸栄の時の作品コーナーも作って下さい。
宜しくお願いいたします。
なんだか僕のコーナーが多くなっちゃうみたいで申し訳ない気がしますが・・・。

ありがとうございます。
さっそく取り掛かります!

作品名がわかんないんですがHPアップしたら教えてくださいネ。

楽しみがまた増えました。
よろしくお願いします。

前の作品 見たい見た~い!
楽しみにしています♪

尾崎慎さんへ
コメント下さいまして有り難うございます。
よだきぼさんの彫刻の写真でたくさんの作品を見るようになって、今まで遠くに有った物が すごく身近に感じられるようになりました。彫刻の事は解かりませんが心地よさを感じています。これからも楽しみにしています。

スカッと青空というより、さわやかなイメージの尾崎さん・・・。いろいろ考えています。HPはもうしばらくお待ちくださいネ。

楽しみにしてくださって嬉しいです。
そのうちお会いできるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春になったのかな・・・ | トップページ | 京都に向かっています。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴