« 友人が田中毅作品を・・・ | トップページ | 100文字でメールを »

田中毅石彫展を・・・

 昨日夕方からの雨が上がり始めたようです。開きかけた桜も喜んでいるでしょうか?近くの公園の花はまだ開いていませんでした。今日は開くかな? 

 田中毅石彫展のページをアップしました。

 明日、JR大高駅近くに大型ショッピングセンター、イオン大高店ががオープンします!混んでいると思います。自転車だって入場制限があると思われるんでまだ行きません(笑)。が、大きな本屋さんが出来たみたいですから、嬉しい!おいしいケーキ屋さんも、きしめん屋さんも、ラーメン屋さんもね。やっぱり・・・行かなくっちゃ!!

 

« 友人が田中毅作品を・・・ | トップページ | 100文字でメールを »

展覧会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

田中毅さんの作品はユニークですね。
彫刻って解からなかったけど(今も解からないけれど) いろんな方の作品を見ているうちに 見る楽しさやその方の個性みたいなのが見えて来て だんだん面白くなってきました。これからも楽しみにしていますよ。

 丹八山の桜はまだでしたが、南区役所のきんさん、ぎんさん桜は満開近し!でしたよ。大高緑地はまだですけどね。種類が違うのでしょうか?

 イオン大高店は混んでるようですよ~。20日にプレオープンだったのですが、緑区内はどこへ行こうと道が渋滞してましたもの。南区に入ったとたん、空いてました。だから、明日はすごいんじゃないのかな?でも、今日入っていた広告を見ると、行きたくなりますよね。オープン期間中は鳴海駅と大高駅から無料バスが出てるそうなので、運転できない私にはチャンスかも。自転車は・・・根性ありませ~ん。遠くありませんか?よだぎぼさんは自転車で行かれますか?う~ん、すごい!!

彫刻は分からないに同感。
そんな中、自分好みのものが分かってきたっていうところです。
たくさん見たけど、石が好きです。田中毅さんの作品は硬さを感じさせないあったかさが何とも言えないですよね。

昨日区役所に行った帰りに丹八山通ってみました。
山が色づいていました。ライトアップはしませんともあったね。エコなのかな?

イオン大高店は自転車で20分かな?行ってきました。
つまんなかった!人ばっかり・・・。3時ころに行ったのに、食事もシュークリームもどこもかしこも並んでるんだもんね。すんなり入店出来たのがよかっただけ。

JR新大高駅がイオンの裏に来年春に完成するそうだけどそしたらまた人が増えるのな。

ちなみにカインズホームにも自転車で行きます。
ブランド品はないけどこっちの方が好き!

 ひぇ~~~!すごいですね~~。坂がすごくありませんか? 家が山の上(?)とでもいうようなところなので、帰りの体力を残しておかないといけないので、行けるかな? カインズホームも行ったことはありませ~ん。でも、実家まで約5キロ、30~40分かかることを考えれば行けるかな? でも、あちらのほうは道を知らないから、もう少し余裕を見たほうがいいかもしれませんね。近道があったら、教えてくださいな。

 すごいな~。坂がきつくありませんか? 私も実家まで自転車で5キロを30~40分で行きますが、そのくらいの体力で行けるかな? でも、道を全然知らないので、近道があったら教えてくださいな。どちらのお店も行ってみたいです。

家からイオンまではほとんど坂はありません。イオンはちょっとした高台にあるからそこまでの長いだらだら坂はちょっときつかったなあ。
今日テニスで聞いたところ有松からか5時間かかったとか???そんなにまでして行くの?8時半に出て1時に着いたとか・・中を自転車で走りたいねーとか。
あんまりいいこと聞かなかったね。店員さんが慣れてからがいいね。地元ではなくて岡崎とか来てるみたい。ブランド品が好きならいいかも!
鳴海駅からシャトルバスに乗るのが賢いと思います。
近道はねー。まだないよ。大高駅の側に道路を造っていたからそれが出来れば少しは近くなると思うけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/40621139

この記事へのトラックバック一覧です: 田中毅石彫展を・・・:

« 友人が田中毅作品を・・・ | トップページ | 100文字でメールを »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴