« 山野草展に | トップページ | 宮崎の話題 »

暑いね・・・

 今日は尾崎豊の命日。あの日は雨だったが、今日は良すぎるくらいの晴れ。尾崎いいよね・・・。X JAPAN も好き。いい年してね・・・YOSHIKIがいいね・・・。息子が中学生の時、その親はYOSHIKI人形欲しかったものね。(笑) 買うことはなかったけど・・・。

 午前中、長男が通院している藤田学園○○衛生大学病院へ行く。10時の予約・・・教授に診てもらうまでに、約1時間。変わり映えしない。よくも悪しくもなっていない。11月に検査した薬の血中濃度が足りなかった。が多くなりすぎてもいけないのでまた、採血。教授は先回、3ケ月前の予約の日は病気で休みだった。医者の不養生かしらなんてと思った。(笑)

 3ケ月に一度の再診。薬を3ケ月分もらって終わったのが12時半だった。見た目、日常生活にはどうってことないように見える。が、頭痛がひどいらしい。いたって健康な私には分んないが・・・。

 血圧を測ってみた。上130、下80 ってこれ少し上が高いのかなと思う。この2年くらいちょっと高め。やせたら低くなるかな。

 久しぶりに二人でランチを食べた。いろいろ話もした。こんなことを書くと心配だとコメントいただくかも知れないが、薬のおかげでとりあえずは元気ですから。

 病院も暑かったが、帰って来ても暑いので、居間のホットカーペットを外し、板の間にする。今年、初めて半そでに着替える。昼間はとにかく暑かった。今、8時を回ったがま~だ半そででいる。

今日の花。Odamaki Odamaki2 Attuzakura色が渋くて背の高いオダマキ と アッツザクラ。

« 山野草展に | トップページ | 宮崎の話題 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

頭痛は辛いです 以前は私も頭痛持ちで鎮痛剤が放せませんでした。
降圧剤を飲み始めていつの間にか治まってきたように思います。

ほんと渋いオダマキだこと 西洋オダマキかしら
3年前からあるアッツザクラ花を見た事がありません。
なんでだろう?

頭痛・・・辛そうですよ。
痛くなってから薬を飲んでも効き目がないんだそうで、痛くなりそうになったら薬を飲むんだと言ってました。凄い暑がりだし、これからが大変・・・。

アッツザクラが咲かない?
なんでだろ。日当たり関係あるのかな。
分球して増えるし、可愛く咲きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/40962688

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね・・・:

« 山野草展に | トップページ | 宮崎の話題 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ