« 勝てない 寺原投手 | トップページ | 雑感・・・ »

忙しい・・・

 朝から大雨になる。今日は忙しいのになぁ。

 まずはテニスへ行く。このクラス定員が10人。何と男性が6人。支配人コーチは相変らず人気者。でもなぁ・・・エンジョイコースに力任せの男性陣はなぁ。と思っていたがさすがのコーチ指導はうまい。ちゃんとみんなが納得できる教室にするから凄い。

 その後、急いで家に帰り、用事を済ませて、中日文化センターへ行く。相変わらず雨は降っている。

 憧れの桐野作人氏にお会いする。イケメンで感じのいい人だろうと思っていたが、お会いして、思っていた以上に爽やかで気さくなお人だった。

 受講者が60人を超えたそうで広~い教室に変わったとか。氏曰く 多すぎて顔を覚えるのも大変そうだって。受講者の受けも良かったようだ。

 今日は雨なので花の写真は撮れない。オオムラサキツツジが雨を受けて重そうに枝を垂れている。咲きそろってきたので晴れたらまたアップしようと思う。

Img_2044 Img_2100

 可愛い猫も三匹。まずは家猫グレムリン、次は居候を決め込んで昼寝をするクロ、最後はご近所猫。見事???なサマーカットされている。顔を見ると何とも言えない顔である。もしかしてカットの途中で逃げ出したのかも・・・
Img_2048_2 Img_2090 Img_2079 

« 勝てない 寺原投手 | トップページ | 雑感・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ついに会えましたね 印象がよくて良かったね。
グレムリン ネコなのに何だか狛犬みたいでいいね。

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

えー ついに会えましたよ。(*^_^*)
お茶を一緒させてもらいました。

講座が終わった後もすんなり解放してもらえずに人気のほどがうかがえます。
よくも名古屋で講座を引き受けられたなぁと思いました。専門は信長と幕末だそうですが、それらの講座はすでに決まっているので 関ヶ原になったようでした。関ヶ原は島津もかかわっているけど…。
登場人物が多いですから面白いかなと思います。登場人物を把握できればですが。真田幸村も石田三成も名前だけしか分かりません。分からないからいいんだけどね。
現地見学会には参加したいかなって思います。関ヶ原には彫刻がいっぱい有るしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/40982252

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・:

« 勝てない 寺原投手 | トップページ | 雑感・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴