« 長浜 北近江に紹介された・・・ | トップページ | 降り続く雨・・・ »

庭の花

朝から雨になり、一日中降り続く。テニスの日です・・・大雨になるというのでバスで行くことも考えたが、一時間に一本しかないのであきらめ、相変わらずケッターで出かける。幸い小雨になっていた。

 体験コースの3人は、別のコーチが教えていた。男性が3人女性が4人。寒いかなと長そでにしたが、ちょっと蒸し暑かった。体を動かすのは楽しい。

それにしても良く降る。今夜は大雨の注意報まで出ている。昨日の続きの花です。写真をクリックすると少し大きく見やすくなります。Midori2 Midori3 Midori6 Midori4

« 長浜 北近江に紹介された・・・ | トップページ | 降り続く雨・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

いやあ 珍しい物などたくさん種類がありますね。

この間お母さんにお会いした時 ”テニスをしてると言っていたがやっぱりあんな短いスカートをはいているんやろか”とおしゃっていました。そうでないと思いますが・・・と答えておきましたが・・・。

山野草などは近所の方が株分けしたからと言っては下さるのでいつの間にか置く所に困ります。

テニスのミニスカート スコートはね、
あんまり見かけません。
コーチだってズボンです。
スコートのとても似合うコーチがいたら生徒さんも増えるだろうけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/40908699

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花:

« 長浜 北近江に紹介された・・・ | トップページ | 降り続く雨・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴