« 晴れていた長浜城! | トップページ | 長浜びわこ大仏 »

6日に東国原知事が名古屋に・・・

 土曜の朝。撮鉄・乗鉄の鉄チャン息子は、JRの青春18きっぷを持って、姫路一泊で出かけているのでいない。つれあいはまだ起きていない。

 ブログにコメントがないか見ている。コメントがあると嬉しい。故郷の情報も見ている。リンクさせてもらった「日日新日記」も故郷便りみたいなもの。頑張ってみえるお一人。

 東国原知事のブログ「そのまんま日記」も検索した。ついに知事は名古屋にも現れるらしい。ブログの一部をコピーさせてもらう。

 6日(日)は朝一で名古屋。東海宮崎県人会である。この東海宮崎県人会に出席するのは、歴代知事で僕が初めてらしい。

 その後、名古屋・星ヶ丘三越店で情熱みやざきフェアー。

三越のHPを見ると、一回限り、午後一時半とあった。名古屋の人はこぞって行くだろうか?ちょっと冷めているかも・・・。知事は日向夏を宣伝するんだろうな。先日やって来た、隼くんのママは白い所ばっかりでもいいよねって言っていたが、白い皮の部分が美味しいのです。情熱宮崎フェアーはこちら

 残念なことに、そのころよだきぼママは京都の哲学の道の桜を見ているだろう・・・。平安史蹟散歩の会に参加の予定です。

« 晴れていた長浜城! | トップページ | 長浜びわこ大仏 »

宮崎」カテゴリの記事

コメント

 ブログのリンクありがとうございます。僕も自分のブログにコメントがあると凄く嬉しいです。でも周りの人に自分のブログのことを言うのは何か気恥ずかしい気もします。
 よだきぼママさんのように地元から遠くに離れてい
る人への情報発信になっているというのは嬉しいもの
ですね。今後も少しずつ情報を提供していきます。
またコメントお願いしますね。

知っている人にこのブログを教えるのって私も勇気が要りますよ。知人で知っている人は少ないですね。
リンクしても興味にない人はクリックしてくれませんけど、お互い情報提供頑張りましょう。

ところで、高鍋の舞鶴公園で川南と高鍋の鍋対決があったようですね。おいしい食材はどちらも負けていないでしょうが・・・・川南が勝ったそうです。次回は新富が参加するようですが、木城も参加すればいいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/40769923

この記事へのトラックバック一覧です: 6日に東国原知事が名古屋に・・・:

« 晴れていた長浜城! | トップページ | 長浜びわこ大仏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ