« 邪馬台国は畿内説だった・・・ | トップページ | はな・花・華? »

ギャルリ・ディマージュに猫を

 古代遊学会のセミナーの後、どうしようか迷った・・・。尾崎さんの最新の猫作品が2点ギャルリ・ディマージュに並んでいるらしい。見たいなぁ・・・自転車を止めれたら行こうと思ってJRの駅に行ったら止めれたので行くことにした。

 ママさんとパパさんに、日向夏みかんの差し入れ。個展をやってみえる富田 廣氏と一緒に食べる。日向夏みかんを食べるのにはちょっとしたコツがある。黄色い皮を薄く薄く剥いて輪切りなどにします。普通の夏ミカンでは苦くて食べれない白い皮が美味しいのです。とろけるようにうまいのです。日向夏は香りも格別です。

皆美味しいねって 言ってくださって良かった。宮崎県知事に代わって刈谷で日向夏の宣伝をする。(笑)

 富田廣氏の油絵は色見本みたいで変わっていた。色見本みたいな中に面白いものがあって、独特のいい雰囲気が感じられるものだった。こんなのも油絵なんだと認識を新たにする。

 尾崎さんの今度の猫は歩いていた。可愛い・・・♪♫ 写真は合成してみました。歩く猫と座る猫。Ozaki’s Cat を1ダースくらい欲しいなぁ。 (^。^)y-.。o○ ジャスミンさん情報ありがとうございますsign03また、よろしくsign01Arukuneko

2

 

« 邪馬台国は畿内説だった・・・ | トップページ | はな・花・華? »

彫刻」カテゴリの記事

コメント

ほんとに手元に置きたくなるような かわいいニャンコですね。
なべさん大変ね次々とこんなニャンコが現れると!!

昨日ディマージュのママさんから連絡戴いて「よだきぼママ」さんの突然の訪問に驚きました。
電話頂いた後、時間に合えばお会いしたいなぁ~と思いましたが残念でした。
あの後ディマージュには行ったんですよ。
また機会があれば「猫チャン達」紹介しますね。
訪問どうも有難うございました。

座っている猫ちゃんが 好きです♪

でも 1番良いのは よだきぼママさんのところに
お嫁入りした ハートの形の猫ちゃんが
オシャレで 可愛いなぁ~(*^_^*)

しかし なかなか お会いできませんね(^^ゞ

かわいいニャンコですよね。
彫刻家は素晴らしいです。
御影石の欠片から、素敵な猫をを作り出してね・・。

手元に置くならやっぱり 猫じゃなきゃね。
大変・・・。でも手は出ません。
つもり貯金でもしましょうか?なんてね・・。

あの日は忙しかったのでお会い出来てもね・・・。

ゆっくり時間の取れる時にお会いしたいです。
そんでもって、根堀葉堀・・・質問攻めにしたりして・・・。(笑)
杉本先生とのグループ展・・・楽しみにしています。
ディマージュのパパさん元気になられてよかったですね。

そう・・・なかなかお会いできませんね。

今も手元にあるシープキャット 一番可愛いかも。
本物猫より可愛いかな・・・。
大事にしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/41283065

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルリ・ディマージュに猫を:

« 邪馬台国は畿内説だった・・・ | トップページ | はな・花・華? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴