« 薔薇が咲いた! | トップページ | 芍薬と昼咲き月見草 »

久しぶりに一人・・・

 長かった連休が終わりました。一人はいいわぁ・・・。

Img_2713ということで、先日から作りかけていた花のモチーフをつかった指輪を作りました。じっくり見ながらやったので間違えることもなくできました。色とりどりできれいです。(*^_^*)

 昨日から空気が乾いていてお花がすぐにシュンとなってしまいます。朝の水やりに時間がかかるようになりました。とは言ってもまだ朝にたっぷり水をやればいいので楽ですけどね。もうじき朝と夕に時間がかかるようになります。

 今日のきれいな花たちの写真です。 ミリオンベル・セッコク・ミニバラ。それに散歩から帰って来たゴールド君です。Img_2667

Img_2651_3 Img_2670_2Gorudo

« 薔薇が咲いた! | トップページ | 芍薬と昼咲き月見草 »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

細かい事がよく出来ますねぇ 私は目も頭も痛くなりそう!
尾崎さんからコメントが入っていました。
うれしいですね。

眼は痛くはないけど、手元はメガネなしの方がよく見えるけど、レシピは見えなくてメガネをかけるという具合に大変ですよ・・・。近視で老眼だからか醜くてね・・・。
出来あがると嬉しいし楽しいよ。

尾崎さんご本人からのコメントは特別にうれしいね。
また、いい写真撮ろうって思うよね。

日向グリーンパークには保田井智之氏の作品もあるんですか?保田井さんよく分んないからたくさんの作品を見るといいのかな。去年の空港展の写真見てみましたが、まだ理解できません。

グリンーパークには保田井智之氏の作品は無いですね。
何処かにあるのなら行ってみても構いませんが・・・

保田井智之氏は92年から94年まで日向現代彫刻展に出品と履歴にあるのですが・・・。
どんな基準で日向に展示されているんでしょうね。
また 情報を集めます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/41127496

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに一人・・・:

« 薔薇が咲いた! | トップページ | 芍薬と昼咲き月見草 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ