« 忙しい・・・ | トップページ | 関ヶ原に行ってきました。 »

パールと薔薇の花

 薔薇のきれいなおうちのパールと飼い主さんがみえた。花を見せてねって。去年見事に咲いていた薔薇が葉から枯れて大きな茎が3本も枯れてしまったらしい。黒点病などの薔薇の病気ではないので分からないとか。枯れてしまったら違うのが買えていいんだけどって。

 お昼からパールの家に行ってみる。とてもきれいだった去年はこちらから。ちょっと遅かったようで終りに近かったが、ピエールドウ・ロンサールは今年も見事だった。

Img_2739_2パールが喜んでくれて遊ぼうって呼ぶのが可愛い。足の先と尻尾の先を触ると鼻にしわが寄るというのでやってもらってシャッターを切る。 

 今が一番きれいと言う花です。Img_2726 Img_2728

Img_2737 Img_2729 Img_2732  

« 忙しい・・・ | トップページ | 関ヶ原に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/41207412

この記事へのトラックバック一覧です: パールと薔薇の花:

« 忙しい・・・ | トップページ | 関ヶ原に行ってきました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ