« 夏はひまわり | トップページ | 盆休みはじまる・・・ »

のらにゃん退院!

午後三時、避妊手術をした軒下猫を迎えに行きました。受付で血液検査の結果を聞きました。色々問題が有りました。って言われました。ということは治療がされたって事ですね。ふわぁー、こんなにお金が……かかったか!

 脱水があります。白血球が多いのは、出産のせいでしょう。ノミもいました。体力が落ちていたので、手術に耐えれるように点滴をして手術をしました・・・と。

帰りにゲージに入れるの時に暴れるので、また、鎮静剤を打たれました。10分もすると暴れます。と先生が言われましたが家に帰って暫くじっとしていました。
先生も猫もお疲れさまでした。

夕方になって、水と餌をやり、様子をみてましが腰がふらふらです。暫く様子を見ることにします!10時を過ぎたころから、元気になったのか、鎮静剤の効果が無くなったのか、大きな声で鳴き始めたので、仕方なしに外に解放しました。まだ・・・ふらふらしていました。

 PS 次の日の朝です。
朝になっても、昼近くなっても来ませんね。こんなことも有りだとは思ってましたが、きっと 夜にはお腹すいたとやってくるでしょう。

« 夏はひまわり | トップページ | 盆休みはじまる・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/42150517

この記事へのトラックバック一覧です: のらにゃん退院!:

« 夏はひまわり | トップページ | 盆休みはじまる・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ