« 竹内さんの二人展 HPができました。 | トップページ | 今時、ヒューズがとんだ »

仔猫を里子に・・

 一昨日から里親募集の掲示板をみたという人からメールが届いた。計3通同じ日に・・・。いずれも男性。とても面白い。寂しがりやの男性が増えているのかな。

 30歳代の男性と26歳の男性と話をきめて、昨日の午後から、子猫を届けに伺った。最初は 名古屋市西区に。一人暮らしの男性だが、ウ~ン どうしよう・・・人柄はまぁいいとして・・・いろいろ考えたが、新たにお願いをさせていただいて、猫はそのまま連れて、次のお宅までドライブ!!

 彼女と二人で迎えてくれた男性はしっかり者のようだった。まずは一安心!しばらく様子をみる。うろうろと落ち着きがない。男性にむりやり抱いてもらった。大きな手と大きな指の座りごこちは良かったようだ。大丈夫と思い帰宅する。

  帰りに見た、木曾三川公園のツインタワー138と名古屋高速から名古屋駅方面。Dsc06507_2 Dsc06509

貰っていただいたのは出戻りの コトラです。その後のメールでのやりとりは、ご飯を食べない。トイレが出来た、など、初めて育てる猫に熱心に対応してくださっている様子が見えて嬉しい。

Ca2kwxm3  貰ってもらえなかった猫は、キーボードを枕にするのが好きだ。@・・・p・・・やらとんでもない入力をする。

« 竹内さんの二人展 HPができました。 | トップページ | 今時、ヒューズがとんだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/42180343

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫を里子に・・:

« 竹内さんの二人展 HPができました。 | トップページ | 今時、ヒューズがとんだ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴