« 芸能まつり 終わった! | トップページ | 秋の祭礼 »

龍馬の寺田屋と神戸花鳥園

 今朝の朝日新聞に 平成の寺田屋騒動?の 記事が載っていた。また、テレビのニュースでも取り上げていた。京都の伏見にある寺田屋は 坂本龍馬がつけた 刀傷やピストルの弾跡と実際に龍馬が泊まったように説明しているが、事実ではないということ。週刊誌では 観光偽装とも書かれたようだ。

 前にも書いたが、今の寺田屋はある方がいい。再建された寺田屋として残していけばいいのだから。(゚▽゚*) 旅館として営業してほしいと思う 。

 右サイトに掛川花鳥園の写真があります。→

神戸花鳥園の写真。熱帯スイレン 鷹のたかちゃん ふくろう など。

Dsc07307 Dsc07310 Dsc07326 Dsc07343 Dsc07293 Dsc07354 Dsc07360

« 芸能まつり 終わった! | トップページ | 秋の祭礼 »

歴史 」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フクロウも可愛くて造花のような熱帯スイレン フクシアもきれいですね。
何と言っても画像が鮮明で美しいです。

フクロウ 可愛いでしょ!
白いのもいたけど 写真写りはいまいちでした。
最近はフクシャの釣り鉢は珍しくなくなったけど、きれいでした。球根ベゴニアもきれいでしたよ。
この時のカメラは普通のデジカメです。写真ばっかり撮っているから弟が呆れていました。(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/42603106

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬の寺田屋と神戸花鳥園:

« 芸能まつり 終わった! | トップページ | 秋の祭礼 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ