« 日本に戻られた由。 | トップページ | いつもの日 »

私のイメージって

 テニスに行った。今日は9人だった。男性お二人だけってちょっと安心。弾丸サーブは飛んでこないから。9月になってずいぶんとメンバーが変わった。若い女性が多い。

 体験の方?はとてもきれいな大学1年生とか。憧れの京都で学生生活・・・羨ましいなぁ。

 先週、このブログを紹介したTさんが見てくださったようだ。感想が何とも・・・・言えん。見直したわ!って。それってどういうの?

 最近、よく言われること。ブログだけを見てくださっている人は私をどう見てくださっているのかな?コチンコチンの頭でっかちとでも。それが会ってみると普通のおばさん だからかな。イメージが違っていたとは聞くけれど、どう違うのかは言ってもらえない。

 でも・・・.いいんだ。私は私だから。

 テニスの話に戻ると、今月のテーマがサーブ。サーブ嫌いじゃないけど、速いサーブは打てないけど、コートに入るサーブは打てるから何とかなる。下手に凄いサーブを打つと、倍返しの返球になるので要注意。コートに入れば、ラリーは続く。

 明日が誕生日なので、レッスン券をいただく。ありがとうございまぁ~す。

尾崎慎さんからよだきぼママの掲示板にグループ展の案内があった。

今度の日曜日(9月7日から)ディマジュの企画で高浜のイーオンでグループ展が有ります。http://higashiura-aeonmall.com/eventinfo/eventnews.jsp

 行かなくっちゃ!!

« 日本に戻られた由。 | トップページ | いつもの日 »

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 一日、早いけど、お誕生日、おめでとうございま~す。ヽ(´▽`)/ 

 ブログを見る前から、お世話になってるから(いや~、パソコン教室では、ほんと、お世話になりました)、イメージね~~・・・。好奇心旺盛な方だと思ってました。行動力もあるし、人見知りしないタイプですよね。

 昔、私も言われたことがあります。外見が内面を裏切ってるとか、最初は血液型がA型と思ったけど、しっかりO型だねとか・・・。どういうこっちゃ!最近は、そんなこと言ったって、そちらが勝手に思い込んでるだけじゃんと思ってます。さすがに、ご本人には言えませんが・・・。
 私は私、他の何者でもないんだから!!ですよね。(゚ε゚)キニシナイ!! 

こんばんは誕生日おめでとう!
貴女のイメージねぇ~ ブログを見る前から
いや高校の時から知ってるからねぇ
ものおじしないところもちっとも変ってないし
行動力はよく分んなかったけど そんなとこあったよね。
人見知りしなくてサバサバしたところはお母さんとよく似てるわね。

人生やっと半分・・・というのはウソ!
四捨五入すると大台になるけど、気持ちはいっつも18なんてね。ほんと図々しいか!!
お祝いの言葉 有難う!

初めて会ったのはパソコン教室だったね。
そうなると、長いおつきあいになるね。
2000年問題で買ったパソコンが使えなくて通い始めたPC教室だから・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

<私は私、他の何者でもないんだから!!ですよね。賛成!!gawk
人のイメージって、怖い時もあるけど、自分は自分!
でも・・・人がどう思っているか知りたいときあるよね。…c(゚^ ゚ ;)ウーン

私を15の時から知っている一人だね。
ものおじしなかったっけ!
あの頃は、父親が父親だったから
人から後ろ指指されることだけはしたくないとおもっていたなぁ。
実際の行動は???

母に似てるって、
若い時は母が八方美人に見えて辛い時があったよ。
いい寄ってくる、近所のおじさんとかいてさぁ!
母はそんな男たちのことは屁とも思ってなかったらしいけど。
親が良かったのか、環境が良かったのか、笑顔が素敵だったのは間違いないかも。

日向人さん 有難う!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/42379517

この記事へのトラックバック一覧です: 私のイメージって:

« 日本に戻られた由。 | トップページ | いつもの日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ