« 8月の終わりは夏日? | トップページ | 日本に戻られた由。 »

踊りの稽古とセッコク

今日は踊りの稽古。朝から億劫だ。稽古も長くなってきたので、それなりに先生とのコミュニケーションは図れるようになってきた。最初のころは褒めるのが下手な気がしていたが慣れって恐ろしい。(笑)

先生が面白おかしく注意されるのがわかってきたのに、先生の思うように私たちは大声で笑っている。

最近は厳しいことを言われるし、ここはというところは繰り返し繰り返し稽古をされる。ここはいやなところだね と。これが稽古返しというつらい稽古だわね。など言いながらの稽古。人生経験が長くなってくると言葉にも重みがあって聞いていてたのしくないこともない。つまりはおもろいってことです。 

本番まで一ヶ月を切った。仕上げの稽古に入るが、どこまで きれいにまとまることが出来るかな。ちーと心配!

今日の花はミニセッコク。春にも咲いたが、あまりの異常気象に狂い咲きかな?Img_3962_3

« 8月の終わりは夏日? | トップページ | 日本に戻られた由。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ん?この季節にセッコクと思ったらやっぱり・・・
春に咲いた花がまた咲きそうだと言う便りがこのところ聞かれます。
やっぱりどこかおかしいですよねこの気候は
でも花はきれい!

踊りは順調に仕上がってるようですね楽しんでいるようですから
楽しんでいるうちが一番いいのかもしれないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/42350865

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りの稽古とセッコク:

« 8月の終わりは夏日? | トップページ | 日本に戻られた由。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ