« 雨が降る・・・ | トップページ | 読書会と女性会 »

姪っ子と ラジコンカーと

 高校の名古屋支部総会と同窓会に行こうよって姪っ子二人に声をかけたら予定が既に入っていていけないという。

 一人は出産が一週間後だという。もう一人は何をしているのかと思いきや、コンサートに大阪に行くんだって、ファンクラブに入ってるんだと言う。小母の自分は彫刻家の追っかけだし・・・みんな若い!姪っ子はほんとに若いんだが!!(笑)

 若いと言えば、先日パソコン教えてと言って来た、ご夫婦も若い!意気込みが若い!実際は旦那さんは75歳に近いかも。友達はそこまでは行かないけど分からんと言っている。お二人ともどこが分からんかが分からんって!やる気は本物!頑張ろうね!

 今日は朝からいい天気になった。空が高くて。夕焼けが真っ赤にそまっている。

 鉄チャン息子は休日にラジコンの大会に出ている。姫路からも来ていたとか。有名な大会では有るらしい。そこには60台を超すラジコンカーが集まったとか。二つの部門にわかれての競技だったそうだ。条件の厳しい方に出て、5位だったとも。もうちょっとで雑誌に載ったのにと悔しがっていた。その車ではないが、こんな感じの車を走らせている。

_mg_1123 _mg_1124 _mg_1127  

« 雨が降る・・・ | トップページ | 読書会と女性会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/42800169

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子と ラジコンカーと:

« 雨が降る・・・ | トップページ | 読書会と女性会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ