« 秋の祭礼 | トップページ | 園芸展の花 »

流行に敏感?

 さほど 流行に敏感でもないのに、早くもコホン コッホン!最近疲れてたかも知んないけど、土曜日から日曜日にかけて寒かったし、忙しかったけどね。悔しい!日曜日の運動会の時に集まった女性会にも風邪引きさんは多かった。こんなに急に気温が変わると風邪もひくわと・・・

 診療所に行くほどでもないが、診療所に行ったら、メタボの検診も受けれるから行った方がいいか。甲状腺の検査もしばらくやってないし・・・。甲状腺が悪いのではなくて親が言うには予備軍だから検査しないよと。

 今日は、園芸友の会とお通夜。明日は告別式 テニスは休むしかない。先週も行けなかったのに体がなまるよ!

 昨日はゆっくり寝たのでとっても元気に起きて、お弁当作ったよ~。当たり前っか!今6時20分。連れ合いは仕事に行く時間!

 写真は神戸花鳥園の孔雀だけど、待っても待ってもカメラを向いてくれない。その次は 見事なフクシャ!!

Dsc07278

Dsc07348Dsc07349

Dsc07353

« 秋の祭礼 | トップページ | 園芸展の花 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/42649120

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に敏感?:

« 秋の祭礼 | トップページ | 園芸展の花 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴