« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 0系新幹線 »

浜松のねこは・・・

 浜松に届けたもち は中々懐かないでいるらしいので心配。心配しても連れ戻すわけにはいかないが、飼い主さんの迷惑にならないで幸せになってほしい。

 どうしているかメールで聞いてみた。まだ ゲージの中なのかな?

こんにちは。ゲージ暮らしは夜だけですが、昼間は 必ずといっていいくらい 何かの中に 潜っている(毛布、膝掛けなど)感じで、まだ かなり ビビっている様子です。今でも たまに 威嚇 する時もあるので。    
先住ネコ(さくら)との相性は何も 問題ありません。
さくらが、遊ぼうとしていますが まだもちが 怖いらしく じっとしているので 後は時間の問題だと思います。
寝る時など 寄り添っていますので。

P506ic0008651080と返事が返ってきた。猫とは仲良くやっているんだね。家でもそうだったものね。気持ちの大きな先輩猫 さくらでよかったね。

 写真が中々撮れないということだったが、すぐに 今撮れましたと可愛い写真が送られてきた。猫っていいなぁ。

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 0系新幹線 »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/43289174

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松のねこは・・・:

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 0系新幹線 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴