« 高鍋のゆるキャラ 全国デビュー??? | トップページ | 初日の出 »

今年はいい出会いの年だった!!

   天気はいいが気温が上がらず寒い。午後からスーパーに出かけたが、目当てのブリの短冊が小さい塊しかなかった。あとのブリは盛り合わせになっている。あれもこれもはいらないので4分の一の短冊を買った。

 スーパーの棚にもあんまり高級なものは見当たらなかった。籠の中身もそう・・・。寂しい限り。明日をも知れぬ請負業・・・。なんてぼやいていても性がない。

 来年も・・・がんばるぞー。Dsc08050Dsc08047

 今年は女性会を仰せつかったので、出会いが多かった。会の人だけでも21人。踊りの先生。町内の組長さんなど、たくさんの人と知り合えた。女性会は、あと一年続く。

 最も楽しかった出会いがギャラリーのママ、Etukoさん。尾崎作品を買ってと詰め寄られた時はオタオタしたけど、それがなければ買うことはなかったのだから。

 Etukoさんはいつも元気で、いいキャラなんだなぁ。なんとも言えない素敵な人だ。展覧会の企画から展示、売り込みまで一生懸命で、作家さんの立場にもなれる人。

 ご主人が画家さんだし・・・。

 ギャラリー関係で画家さんや陶芸家さん、彫刻家にも会えたし、いいことばっかり。絵などの収集家になれるともっと楽しいだろうが、今は我慢!

 今日は地蔵寺に除夜の鐘を撞きに行こうと誘われているが、どうしようかな。とっても寒いんだよね。

よだきぼのブログに来てくださった皆さん。

有難うございました。来年もよろしくお願いします。

 来る丑年がいい歳になりますように!

« 高鍋のゆるキャラ 全国デビュー??? | トップページ | 初日の出 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 私も今年は良い年でした。
仲間といろんな所へ行きました。遊びましたねぇ
以前の生活を思うととても考えられません。

ロウバイがとても良く撮れていて別もののように見えました。
来年もいい年になると良いですね。
来年もよろしくネ!

もう蝋梅が咲いているのですね
来年が少しでも明るいニュースで
始まるようにしたいものです
来年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

以前の生活を思うととても考えられません。ですか?

人生一度っきりです。
大いに楽しみ、時には悩みましょう???。
羽目を外さない程度に・・。

情報交換も合わせて
今年もよろしくお願いします!

〆のコメントを有難うございました。( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は現地説明会にも大いに出かけたいと思います。
奈良・京都は憧れではありますが、ちと遠いので三河探検にしようかなと思ってみたり・・・。
信長。秀吉もそこらを駆け回っていたことを思えばいろいろ見つかりそうです・・・。

今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/43590109

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はいい出会いの年だった!!:

« 高鍋のゆるキャラ 全国デビュー??? | トップページ | 初日の出 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴