« うまく 撮れた・・・ | トップページ | 戦国武将がもてる時代 »

頼りになるのは・・・

 天気悪いし、寒いし・・・。Img_5302_2写真は紅葉したニシキギ。

 明日からまた弁当を作るので買い物にいった。雨が降りそうなので早めに・・・。愛車のケッタ―マシーンで。車はあるが何十年来のペーパードライバー。車の持ち主は、寒いからと朝から杯を傾けている。

 自分が一番頼りになるんだ・・・!一番頼りにならんのが朝からアルコールの連れ合い。この先息子に仕事を譲った先のことを思うと、今から亭主在宅症候群が心配になる。

 猫たちも寒いだろうと炬燵のスイッチを入れたらいつの間にか一匹もいない。えー 猫って寒がり・・・のはずと思いきや熱すぎるのも厭らしい。Img_5303

« うまく 撮れた・・・ | トップページ | 戦国武将がもてる時代 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/43777281

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになるのは・・・:

« うまく 撮れた・・・ | トップページ | 戦国武将がもてる時代 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴