« 梅林にわんこと散歩 | トップページ | 美々津から・・・田舎に泊まろう »

宮崎は野球が熱い

朝日新聞朝刊に 横浜ベイスターズのピッチャー寺原の記事が載った。「先発・寺原が浮沈のカギ 横浜」って。

昨年の寺原は抑えに回って記録が残っていない。前年は先発で12勝と自己最多の勝ち星だったけど・・・。20090220teraharaasahi

それにしても横浜のピッチャー陣はいまいちだな。

記事は 寺原以外にローテーション入りが決まっているのは、昨年右肩を痛めた35歳の三浦と、前日本ハムのグリン、新加入のウォーランド。いずれも柱としては計算しづらい。25歳の一本立ちは、横浜浮上への最低条件になる。 と書いている。

よ・こ・は・ま 頑張って!大矢監督 寺原が投げやすいように何とかしてよ。写真はasahi.comから

プロ野球の話と言えば、宮崎のWBC人気はすごいことになっているとメールが届いた。

宮崎は今WBCフィバーで凄いですよ。
みんな行きたくて仕事や学校を休んで行っています。・・・・と。

皆行きたくてしようがないらしい。サンマリンスタジアム宮崎 は無料で入れるとか。道路も混んでいて、シャトルバスで送迎していると、今朝のニュースで流れた。
宮崎は場所がいいのかなぁ。名古屋でキャンプを張っても皆行くんだろうか?そんな動きも取れないような人ごみに入るのはちょっと鬱陶しいなぁ。
知事の経済効果より もっともっと凄いことになっているそうだ。
明治大学ラグビー部にも変化が。早稲田の元監督清宮と同じ時期に活躍した、吉田義人が帰って来た。今年からの明治大学ラグビー部 期待してもいいのかな。

« 梅林にわんこと散歩 | トップページ | 美々津から・・・田舎に泊まろう »

プロ野球」カテゴリの記事

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

WBCフィーバーの宮崎ニュースで見ましたが
すごいですよ!夜も明けぬうちから並んでいるそうです。
仕事や学校を休んで見に来ている人も
そうですよねこんなそうそうたるメンバーなかなか見れるもんじゃないからね それもタダで
特にライトスタンドは満席 イチロー目当ての人が多い
すっごい経済効果でしょうね億とも言ってたような・・・

WBCの経済効果凄いですね。
メンバーが発表されて、WBCキャンプも終わりましたね。プロ野球のキャンプももう少しね!日向もプロ野球のキャンプ地になってずいぶん経ちますね。いいところだものね。暖かい・美味しい野菜に魚介類。イセエビの味噌汁・・・なんてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/44122367

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎は野球が熱い:

« 梅林にわんこと散歩 | トップページ | 美々津から・・・田舎に泊まろう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴