« 高鍋高校黒岩先生 | トップページ | 昨日も・・今日も・・明日も・・・ »

テニスと手芸

今週のテニスはネットプレー2回目。参加者はたったの6人。コーチは二人。新人のコーチは生え抜きだそうだ。19さぁ~い と皆で言ったら違ってた。このまえ高校を卒業したばっかりで、スポーツのインストラクターになる専門学校行くそうだ。

コーチはフォアハンドストロークがいいねぇと言っていたが、それより、バックハンドが決まると嬉しいかな。新人コーチを育てるのにこのクラスはとてもいい。少し若い人から、おばちゃん、おじちゃんまで網羅しているから・・・。

新人コーチはおもいっきりがいい。というよりゆっくり打てなんだそうだ。ほんとぉ~!!練習試合で支配人コーチとは全然違って、思いっきり打つんだよね。あんたはコーチ・・・と、腹の中では思っている。

夜には女性会の定例会と手芸つくり。来年一年頑張る。新しい仕事は総務。研修旅行のことをいろいろ決める仕事。Sa3a00341 作ったのはリース!!

« 高鍋高校黒岩先生 | トップページ | 昨日も・・今日も・・明日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

みんな、それぞれ個性豊かな作品ができましたね!
最近、いろいろな講習会をするようになり、それぞれの素の表情を見ることができます。実は私の一番の目的であり楽しみなのです。今日は人間観察をしていたお陰で時間がなくなりましたが、みんなの笑顔を確認しました。

私は巣玉のような土台を選び、飾り付けをしました。その巣玉の中に芳香剤を入れて完成です。笑顔がでる勉強会を企画、運営にますます頑張ります。

いやー 。昨日の今日もお疲れさんでした。
個性的な人の集まり まとめるのに御苦労があるとか・・・。大丈夫!会長への信頼は皆もっていますからね・・・。
子ブタは親豚になっても、???なブーになってもついていきます。
あと一年・・お覚悟を・・・なさってください。
これがご縁で一生楽しい集まりになってほしいと思っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/44327498

この記事へのトラックバック一覧です: テニスと手芸:

« 高鍋高校黒岩先生 | トップページ | 昨日も・・今日も・・明日も・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴