« 今年の課題図書が決まった! | トップページ | 鯉の産卵 »

遠くへ行っちゃう・・・クーちゃん

クーちゃん一家が埼玉県に引っ越しが決まったので、ぼんやりっこさんとお別れに行って来た。お昼寝中だったクーちゃん。起こしてしまった。が、喜んで迎えてくれた。

優しいご主人はお留守だった。外へランチに出かける予定だったが話がはずんで、ピザを取ることになった。Mサイズでいいよって二人で言っているのに届いたピザはLサイズだった。話をしている間に食べてしまった。(笑)

お腹が膨れたので花見の散歩。前に書いた気がするが犬は引く人と歩調を合わせて歩く。公園に来ていた子供と目線を合わせるために伏せをした後のクーには桜の花びらが・・・Dsc08925

大高緑地の若草山から桜の園までゆっくり歩く。途中で子牛ほどの大きさのボルゾイ犬に会う。おとなしい犬どうしだったのでご挨拶のあとさわらせてもらう。Dsc08913

そのあとぼちぼち坂を上り桜の園へ。染井吉野や山桜は落花さかんだけど、八重桜はこれからが見頃にある。桜の園から新しく出来たイオンの方角は見事な桜。Dsc08932

Dsc08945八重桜も、珍しい緑色のウコンの桜もあった。

Dsc08944

しばらく見ない間にクーちゃんが太ったのでおからを食べさせていると・・・。私もおからを食べてみようか。ハンバーグとかに入れるといいらしい。Dsc08949

Dsc08927朝からいい天気で歩いた2時ころからは暑かった。陽射も強かったので日焼けしたかも。これから帽子か日傘が必要だな。

« 今年の課題図書が決まった! | トップページ | 鯉の産卵 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 お誘い、ありがとうございました。クーちゃん、よだぎぼさんの帰る後ろ姿をずっとお見送りしてました。かわいかった~。でも、そばに寄れない私…。遊びたいんですけどね、逃げちゃう。今日の小さい子供たちといっしょかな?
 桜の園も初めてでした。交通公園からあんなに近いなんて、全然知りませんでした。きれいでしたね。
 それにしても・・・ずいぶん歩いたんじゃないんですか? 足、大丈夫でした?

よだきぼさん♪ ぼんやりっこさん♪ ありがとう!
桜きれいでしたね。2人には叉「若さ」をいただきました。
よいしょ! っと・・・若い力を箱に詰めて埼玉まで運んでいきま~す(◎´∀`)ノ

こちらこそ有難うございました。楽しかったです。パソコンが取り持つ縁ですね。ぼんやりっこさんとは机を並べましたね。

クーちゃんはどうも私にぞっこんですね。heart01happy01heart01かわゆいこと!動物大好きです!

桜の園はクーちゃんにママさんに教えてもらいました。よかったですね。これから観光バスが来る名所になりそう・・。
歩くのは大丈夫で~す。鉄道会社のハイキングに行こうと、時々2時間くらいは歩いてますから・・・計画は立てるけど、まだ行ったことないですが・・・今度一緒に行こうか?
ぼんやりっこさんは大丈夫でしたか?(笑)

私らの若さ・・ですか?
大きな箱がいるかも・・ははは
クーちゃんはじめ 思い出いっぱいです。
大事にします。
有難うございました。o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/44629046

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ行っちゃう・・・クーちゃん:

« 今年の課題図書が決まった! | トップページ | 鯉の産卵 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ