« 鯉の産卵 | トップページ | 二人展行ってきました。 »

ビスタ対応ドライバと2人展

ウインドウズビスタに代わってからキャスナーのドライバを探したがビスタ対応が見つからなかった。エプソンのGT-6600だから 古いといえば古いなぁ。でもどっこも壊れていないから続けて使いたいと思う。

ドライバがないからって捨てるのは癪だから、XPのドライバをダウンロードして、インストールしてみた。さて使えるかな・・・。

最初は接続されていないとかの表示が出て、おっかしいなぁと思い、コードを抜き差ししてみた。今度は大丈夫。

なぁんだ それならそれで、ビスタにも対応してるって表示してほしいなぁ。こんな古いの使っていると、メーカーは思っていないのかな。

スキャナーの準備が出来たので、明日から始まる 尾崎慎と角谷清和の二人展をスキャンした。

角谷清和・尾崎慎2人展
4月14日㈫-25日㈯
4月20日㈰は休廊日
10時~18時

ギャルリ・ディマージュ
名鉄三河線刈谷市駅から徒歩1分です。

1

« 鯉の産卵 | トップページ | 二人展行ってきました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

早速私共の展覧会紹介に使って頂きまして光栄です。
明日から始まります。
またお会い出来ます事を楽しみにしています。

魅力的は写真ですね。行きたいけど・・・ちょっといけそうもないなあ。北朝鮮のロケットと先を争って出発しましたけど無事帰りました。アメリカ大西部・・・何とも・・・スケールの大きさは表現のしようもありません。すこしずつ、ブログにも書いて見たいと思います。今回絵にはできなかったなあ!!!大きすぎて、複雑すぎて・・・

今日は楽しいものを見せていただきありがとうございました。いろいろな情報もいただき感謝です。
それにしてもあの味噌カツは 大きかったですね。(笑)
近いうちにまた伺います。(〃⌒ー⌒)/

コメントありがとうございます。(^o⌒*)/

お疲れ様でした、そしておかえりなさい!
さっそくブログ拝見しました。
幻想的な写真に感激です。
いつか ももりさんの展覧会見に行きま~す。
o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/44660708

この記事へのトラックバック一覧です: ビスタ対応ドライバと2人展:

« 鯉の産卵 | トップページ | 二人展行ってきました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴