« 旅行の裏話 | トップページ | ウィンブルドンテニス »

家庭菜園

アカパンサスにやってきたアゲハ蝶。アカパンサスが柿の木の下になってしまい中々色がつきません。それに本数も二本だけと寂しい。_mg_7847

なすがたくさん実をつけています。

Dsc09962

親の意見と茄子の花は千に一つも徒はない(おやのいけんとなすのはなにはせんにひとつもあだはない) 

を思い出すほど実のつきがいいですね。

トマトも枝で完熟させるのはとても美味しいですよ。

Dsc09963

あと、にがうりとししとう、韓国唐辛子が植えてあります。狭い庭に所狭しと植えてあり日の当らないところも出てきました。

外は凄い雨音が・・・やっと梅雨らしい雨になっています。

« 旅行の裏話 | トップページ | ウィンブルドンテニス »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/45492086

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« 旅行の裏話 | トップページ | ウィンブルドンテニス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴