« 石の花 太田治子著 | トップページ | ツバメ と セキレイ と »

女性会と生キャラメル

090611_195601 女性会の定例会の日。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さぁ これは何でしょうか?

そうです・・・これは噂に高いあの花畑牧場の生キャラメルなのですよ。

初めていただきましたが、甘い・・・ 並んでまで食べんでもいいと思いましたね。口の中で溶けましたよ。でもね・・・

マンゴー・ノーマル・ホワイトです。会長の差し入れ?だったのかな。

食べたことのある人は女性会の半数以上でマンゴー味を食べた人もありました。(笑)東国原知事も喜んでいるだろう。

きっと 甘いものに目がないのだろう。

われらが会長様は甘いものが苦手・・・でもと・・・会長が一個、口入れた・・・口の中にキャラメルが溶けたと思うころ・・人相が変わった。ここまで来ると凄い・・。090611_195401 吐き出したいのをこらえているのか・・・

女性会はバス旅行の担当なので、説明をする。他の人に資料を作ってもらい・・・説明するだけ。ラクチン ラクチン・・・

バス旅行は今月末、楽しみ。ビンゴゲームの景品を買うための打ち合わせも。今回も会長賞がある。

« 石の花 太田治子著 | トップページ | ツバメ と セキレイ と »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今回は、お疲れ様でしたね。
お陰でいよいよ当日を待つばかり。
みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

しかし、みんな、甘い物に目がないなぁ~
あれって・・・はっきり言って・・・
砂糖のかたまりだーーーい。
それにしても、高いねぇ~!

バス旅行 楽しみにしてますが、責任重大!皆楽しんでもらえるといいあぁと思っております。
昨日の買い出しはおもろかったですよ。会長を誘いたい衝動にかられました。

絶対喜んでもらえると信じています。ビンゴゲームお楽しみに・・・

あの生キャラメルが売れるのがとても不思議・・・甘いだけ。
お茶なしでは無理。
高い理由の一つにパッケージが絡んでいるかも????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/45311778

この記事へのトラックバック一覧です: 女性会と生キャラメル:

« 石の花 太田治子著 | トップページ | ツバメ と セキレイ と »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴