« 山野草展 ミミカキグサとイワタバコ | トップページ | 石の花 太田治子著 »

宮崎国際現代彫刻・空港展と高鍋大師

宮崎国際現代彫刻・空港展が始まりました。田中等氏のブログ彫刻家のつれづれ日記から写真をお借りしました。(使用する承諾済みです)

09aplace02 1244384713

今年は去年よりとても多く感じます。20回と言うことで展示方法も素敵ですね。

作品が詳しく紹介されるのを楽しみにしています。

宮崎国際現代彫刻・空港展に参加され、ご自身も宮崎に行って見えた彫刻家尾崎慎さんから、掲示板に写真付きの投稿がありましたのでその写真も・・・たかなべ大師くんと一緒です。

Untitled

尾崎さん始めImg_819452_29540980_1 5人の彫刻家さんは高鍋美術館と彫刻のある街並み、合わせて高鍋大師にも行かれたようだ。

そして友達の日向人さんと尾崎慎さんは一緒に散策・・・

いいなぁ・・・秋月藩の城下町を散策・・・

日向人さんから送られてきた写真と日向人さんの日記から写真をお借りしました。200906071200000

Img_819452_29540980_0_2 Yahoo 

今後の継続が危ぶまれていました、宮崎国際現代彫刻・空港展は続行されるようです。

« 山野草展 ミミカキグサとイワタバコ | トップページ | 石の花 太田治子著 »

宮崎」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

なべさんこんばんは!
楽しい彫刻巡りでしたもう2度とこんな事は無いかも知れないですね!

私今首輪をはめています!(^^)!火曜日に突然首が痛くて病院へ行ったらヘルニアだと言われました。
近いうちに詳しい検査がされると思います。
今は痛みは有りません。

おっは・・・

彫刻巡り よかったですね。
作家さんたちと歩くなんてないかもね。
でも違った散策はあるかも。
歴史と芸術がつくる新しいまちづくりは興味津津です。

心配なのは 首のヘルニア!!
大丈夫なの・・・急に起こるものなんだね。
腰のヘルニアはよく聞くけど、首か。
大事にしてね、いろいろ大切なところだと思うのでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/45291523

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎国際現代彫刻・空港展と高鍋大師:

« 山野草展 ミミカキグサとイワタバコ | トップページ | 石の花 太田治子著 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ