« 踊りの稽古と甲子園 | トップページ | 碧南哲学たいけん村 »

あまりにきれいだったので

昨日今日と少ししのぎやすい。で・・・ベランダの片づけをしていたら、クロネコのお姉さんが声をかけてくれた。ここで会うのは久しぶり・・・

ベランダは風が抜けないで暑かったが、風があって涼しいと言っている。まぁ気温が低いから片付ける気になったんだから・・・涼しいわな。

もうじき 秋の花壇にしなきゃあね。また、会長にブログの方がきれいだね、もっと花があると思ったのにと言われそう。がんばろう!

資源ごみを出しに行ったら、ゴールドの飼い主さんにあった。ゴールドが亡くなってから寂しいわぁとよく聞く。ゴールドと散歩しなくなって太ったわぁ。。。歩こうかと誘われて10分くらい堤防の上から歩いてきた。散歩を朝夕の日課にするとメタボから解放されるかな。

写真はゴーヤ・・・熟してあまりにきれいだったので・・・名古屋に来た当初は名古屋人はニガウリを食べようともしなかったが、今はスーパーにいつでも、冬でも並んでいる。

それと熟して、辛いにおいがしてきた韓国唐辛子。

Dsc00313 Dsc00315

« 踊りの稽古と甲子園 | トップページ | 碧南哲学たいけん村 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/45973205

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにきれいだったので:

« 踊りの稽古と甲子園 | トップページ | 碧南哲学たいけん村 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ