« 未来を抱く | トップページ | テニスと日本舞踊と読書会 »

今日も尾崎作品!

蛭川小学校の校庭に尾崎さんの作品があるというので尾崎さんに案内してもらった。夏休みに入った小学校はプールの方から子供たちの声が聞こえてくる。

ありました。尾崎さんの二つの作品が並んでいます。かわいい子供たちかな。

こちらは Human Tower ― 命のきずな ― 

_mg_8624

かわいい子供たちが力を合わせています。このデザインいいですね。洗練されていて・・・名前は子供たちがつけたものだそうです。

この作品は 命の尊さを伝える記念碑 として設置されたそうです。詳しくはこちらから。

その横にもかわいい作品があります。こちらの方がユニークでかわいいですね。思わず笑ってしまいます!

作品名は 山頂から望む

_mg_8616

_mg_8615

« 未来を抱く | トップページ | テニスと日本舞踊と読書会 »

彫刻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/45855491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も尾崎作品!:

« 未来を抱く | トップページ | テニスと日本舞踊と読書会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴