« テニスとバイト | トップページ | 毎日書こうと思いながら »

2,3日前から

横っ腹が時にシクシク、時にえーっ・・・というほど痛む・・・

水曜日1時から5時までバイトをしたとき・・・我慢していたら、そのうち忘れてしまって、トイレに行くのを・・・

でも そんなことはよくあることだった。が、その夜からじわっと痛み始めた。覚えのある痛み。その日、イライラしていた。 ストレスってほどでもないと思っていたが。

次の日、元気にテニスに行った。バイトにも行った。夜少し痛んだ。

金曜日は 南区芸能まつりだったが気が入っていたのか無事 日本舞踊 祇園小唄 を踊った。上出来だったと若先生にも会長にもお褒めをいただいた。

その帰り ステーキのあさくまで ごくろうさん会。フルーツパフェとホットコーヒーをいただいた。

その夜、だんだん痛みが強くなる感じがした。これはもしかして 膀胱炎??? 先日息子がもらって来た、痛みどめを飲んで寝た。よく眠れた。(笑)

今朝は症状がだいぶ治まった。今日も元気でぇ~す。と言うわけで 野良仕事の手伝い。ホント 土はいいなぁ。ここに花を植えるか、野菜を植えるか・・・会長と相談中。一部を貸してくれるとか。

でも、シルバーウィークに入るので念のため診療所へ行く。検査の結果は何やらと何やらが出ているので、膀胱炎だね。 (やっぱり・・・ )お茶をたくさん飲んで 濁っているの出してね・・・ 抗生物質を出しておくからねと。 先生は優しくそう言った。

その診療所で前に住んでいた時の友達にあった。年に一度の検査結果を聞きに来たって。それから思い出話・・・

ご近所さんにも会った。2歳の猫を飼って見える人。シロちゃん 大きくなったよ。7キロもあるんだよ。お腹に乗ると重くって苦しいよ~って。 元気な猫だなぁ、久しぶりに会いに行こうかな。

明日は運動会・・・

_mg_9738 _mg_9816 _mg_9821

_mg_9823

« テニスとバイト | トップページ | 毎日書こうと思いながら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

シロバナサクラタデって可愛いよね~けっこうあちこちで咲いているみたいだけど
でもサクラ色のを見た事が無いんだわ!綺麗だろうなぁ!
ハゼと真赤に割れたゴンズイの種秋だね~。

昨日叔父さんから変わった色の美男カズラの苗を貰って
忘れないように玄関先に置いていたのに忘れてしまった~残念!!(笑)

白花サクラタデは可愛かったです。群生していました。いろんな虫が来ていてまるで昆虫のレストラン状態でした。いったい何枚の写真を撮ったやら・・・

変わった色の美男かずら・・・残念でしたね。また 見せてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニスとバイト | トップページ | 毎日書こうと思いながら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴