« さよなら・・パノラマカー | トップページ | 刈谷市美術館と・・ »

リサイクルショップ キンブル

猫を緑区の動物病院に連れて行った帰りに、切れかけている蛍光灯の替えを買いに,YAMADA電機に寄った。閉店が午後9時だものね。

有松インターまで行ったので、キンブルにも行くことに。こちらの閉店時間は午後10時。

クッリップ扇、12色のカラーボールペン、単1の電池2個×4、単4の電池2個×2、インスタントコーヒー、明太子茶漬け、菓子2個100円が45円×2個

〆て 2.191円なり。お得な買い物でした。賞味期限は近いけど・・・

何でもあるかも・・・猫の缶詰めがあればと思ったけど、今日はなかった。前にヤドカリの餌が有ったらしいから 運が良ければあるのかも。

そのほかもいろいろ キンブルのHPはこちら

今日は にっぽんど真ん中祭りの面白写真。_mg_9369

_mg_9303 _mg_9248

« さよなら・・パノラマカー | トップページ | 刈谷市美術館と・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら・・パノラマカー | トップページ | 刈谷市美術館と・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ