« バードウォッチング | トップページ | 今日の花 »

戦国時代の武将シリーズ

お寺さんぽのひでるさんに情報をもらって買って来ました。日本コカコーラの缶コーヒー戦国武将シリーズ。よだきぼママの頑張るコンビニには並んでいません。で、近くのⓚに・・・・ あった、あった!確か10種類あるはず。手前の前田慶二郎は脇によけて、目指すのはやっぱり信長。 次はだれにしようか迷ったが、大河ドラマで人気になった、直江兼続。

ひでるさんは書いていた。ジョージアのターゲットは女性を獲得することだと。どうなんだろ!ほんとに女性に売れているんだろうか?石田三成がないのはなぜだろう。

ひでるさんのお寺さんぽに詳しいので興味のある方はこちらからどうぞ!

Dsc009751

« バードウォッチング | トップページ | 今日の花 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ、三成さま不在なんですよね。
最近は女性ファンも多いと聞くのに、不思議。

もしかして…ちとリサーチ甘いのでは(笑)

佐和山城散策の時も東京から 三成ファンらしき若い人が多かったというのに、リサーチ甘いような気がしますね。

長浜の町の講演会多くの人で賑わっていましたし・・。

で、缶コーヒーどうしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/46860155

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国時代の武将シリーズ:

« バードウォッチング | トップページ | 今日の花 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴