« 大河ドラマを3倍楽しむ講座 | トップページ | ミュー自然美術館行って来ました。 »

連れ合いは宮崎へ

先月末で下請けを切られてしまった連れ合い。今日は木で作った車止めが腐って来たのでブロックをコンクリで固めていた。

家にいるといろいろ気になることばかりのようで 枯れかけたつげの木を切ったりしている。が、私の意向と違っていることが多い。今までは庭のことはよだきぼママの仕事だったんだけど・・・

仕事がなくなった連れ合いは午前中に突然、「宮崎に行ってくるわ」と・・・一人でいろいろ準備して行ってしまった。

連れ合いがいないと気楽です。ゆっくり行って来て下さいね。(笑)

バイトから帰るときに女性会のさっちゃんに会った。彼女は仕事に行くところ。月曜日は忙しくて疲れます。そんな時に頼もしいさっちゃんに会えたのでほっとしました。さっちゃんも頑張っているなぁと。

今日は別の女性会の人2人にも会いました。日本舞踊の稽古が終わったので定例会でしか皆の顔が見えません。少しさびしいです。何か理由をつけて会えないかしら・・・ねぇ・・・会長!

今日から寒くなりました。明日は長野の自然美術館に行く予定なのですが、何を着て行ったらいいかの疑問です。とっても寒そうなので分厚いコートも必要でしょうか?

_mg_0676

写真は長浜城の前の琵琶湖。一斉に水鳥が飛んで行ってしまった。

« 大河ドラマを3倍楽しむ講座 | トップページ | ミュー自然美術館行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

はいはい。会長です。
寒くなりました。
聞くところによると女性会のメンバーは、怒涛の先月に比べ
みんな心が空白になってますなぁ~
会長としても打開策をと。。。。。。が、しかし
会長はこれからが学会の本番。目がまわるぅ~。
楽しい企画を立ててくださいな!
参加します。
歩け歩けコースで秋満喫したいでーーす。

学会の準備に追われている会長さん。お疲れ様です!

なにかしら女性会の皆の顔が見えないとさみしいです。
新しい企画を立ててもいいのですか?

歩け歩けね・・・名古屋市地下鉄の駅ちかウォーキング とか JRのさわやかウォーキング 名鉄電車沿線ハイキングなど盛りだくさんですからお勧めです。といいながらまだ一度も参加したことがありません。

名鉄は近場でいいかも・・・
http://www.meitetsu.co.jp/hiking/ensen/index.html

近鉄もお勧め
http://www.kintetsu.co.jp/event-hiking/event-calendar.html?F_YEAR=2009&F_MONTH=11

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/46656365

この記事へのトラックバック一覧です: 連れ合いは宮崎へ:

« 大河ドラマを3倍楽しむ講座 | トップページ | ミュー自然美術館行って来ました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ