« 市民税と里山開発 | トップページ | 忙しい・・・テニスの日 »

クリスマスイブ・・・

何にも日常と変わらない日。せめてもとチキン食べた!

酒は連れ合いだけが飲んでいて、飲めない自分と息子はいつもの紅茶でした。でも詰まんないとも何とも思わない。(笑) 

食事も終わって外で花火の音が・・・名古屋港の冬の花火です。今年はあっという間に終わりました。これも不景気のせいですね。何発くらい上がったのだろうか?

友達の家のイルミネーションは今年で最後と聞いたので行ってきました。堤防の上から撮ろうと思って望遠レンズをつけて行ったのは不正解!部分しか取れなかった。

カメラって難しい。何がなんだかわかんないけど2枚目からシャッターが下りない。えー なんで!あれこれ試したらシャッターがやっと切れたが、画像には自信がない。かえって見てみると案の定変な写真! 堤防の上は暗すぎたのか遠くにぼんやり写っている。

Img_1210 Img_1214 Img_1219

場所を変えて近づいてみたけど・・・夜の写真は難しい!

« 市民税と里山開発 | トップページ | 忙しい・・・テニスの日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/47105367

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ・・・:

« 市民税と里山開発 | トップページ | 忙しい・・・テニスの日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴