« クリスマスイブ・・・ | トップページ | 昨日の出来事! »

忙しい・・・テニスの日

今年最後のテニスの日。出かける前にピンポン・・・と宅配便。

宮崎から日向夏が届きました!早~い ハウスものかな。次に母から電話・・・あんこの入った餅を送るから、明後日の昼間は家におんないよ・・・と。テニスの時間は迫っているのに・・・でも 一応話は聞かないとと思い聞いていたが終わりそうにないので、仕方なく話を切り上げた。

今度こそ出かけようと思って靴を履いたらまた、電話がなった。

だから大急ぎで自転車をこいで出かけた。ありがたいことに昨日までの寒さはない。人気のコーチ・・・11人もいるとか!マックス10人のはず。特別なのかコーチが二人。終わって忘年会みたいな食事会。

今年も一年お世話になりました。テニスで走り回っても足が痛くならないので嬉しい。実は、足は痛いのだ。仕事を始めてからの痛みなので、テニスと仕事では使う筋肉が違うんだろう!テニスは思い切ってやれるので当分は頑張ろうと思っている。

そのあと、ヨーカドーへメガネを買いに行く。レンズに細かい傷が付いていて見にくい時があるので変えようかと。色々検査してもらったら、右目の近視が進んでいるとか・・・ 

えーだよね! この年になってシニアグラスを使っているのに、まだ近視が進むのかと・・・遠視(老眼)はさほど進んでなかった。どういうことかしらん?年とるほど老眼は進むと思っていたのに! 近視が進んだのは細かいものを見るから、それともバイトでレジを見てるから・・・パソコンも原因の一つかな?

ついでだから、靴を見たり、服を見たりしていたら遅くなってしまった。猫が待っているかな!入口で年賀はがきを売っていたので買った。今頃・・・ えらいゆっくりだねと息子が言った。(笑)

Img_1196

山茶花の花!

« クリスマスイブ・・・ | トップページ | 昨日の出来事! »

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/47105623

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・テニスの日:

« クリスマスイブ・・・ | トップページ | 昨日の出来事! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ