« コゲラとカワセミと・・・ | トップページ | 公園のノラたち »

寒い朝!!

朝、5時45分外に出ると寒かったですね。薄暗い中をケッターマシンで走っていると、鼻にツーンときて、痛かったのであわてて鼻を手で押さえていました。コンビニのお客さんんも寒そうに入って見えます。

朝から、おでんが売れました。夜勤明けのお客さんですね。よーく味のしみた大根2個、卵1個、がんも1個、玉ねぎ天1個。美味しそうです。一度食べようと思っているんですが、まだ食べた事ありません。(笑) 

商品知識が少ないのに食べたことないんじゃ話にならないかも。買って帰ろうと思ったんですが、生憎財布を持っていませんでした。明日はちゃんと財布を持って行こうっと!

年末になって若干お客さんが増えているような気がしますが、あまり忙しくありません。

写真は晩秋の風景。芦原 ナンキンハゼ ヒヨドリジョウゴ 

_mg_1095 _mg_1112 _mg_1117 _mg_1114

« コゲラとカワセミと・・・ | トップページ | 公園のノラたち »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/46959397

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝!!:

« コゲラとカワセミと・・・ | トップページ | 公園のノラたち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ