« 名古屋の台所のマグロ | トップページ | 外猫を保護 避妊手術 »

いただきもの

寒い朝。天気予報によると雪!夜が明けるころみぞれが、雪が降ってきたとお客さんに聞く。寒いはずだわ。久しぶりにいつものお客さんの数に戻ったかな。忙しかった。

今年初のテニス!8名の参加。コーチが滋賀県の彦根から長浜に行って来たというのでお土産をもらった。かわいいひこにゃんストラップ。写真は自分で買ったひこにゃんとどこもだけ(秋バージョンのとんぼ付き)。AUなのにどこもだけ!(笑) そして今日いただいたひこにゃん!

100107_224102

テニスの帰りに会長のお宅に寄る。珍しいラーメンをご馳走になる。名前が 黒鉄屋 黒兵衛 パッケージに黒鉄ヒロシの絵! 群馬県で製造、ストレート麺。

100107_224201

すっかり話し込んで長居をしてしまった。市場でうまく買い物をした会長。蟹もいくらもたっぷり、美味しく食べたと。今年の年末も行く・・・女性会で行かなくても、ご主人と二人でも行きたいと。よかったよかった!

可愛い娘さんにお会いする。

パソコンのある部屋が寒いので今日はこれでおしまい。

« 名古屋の台所のマグロ | トップページ | 外猫を保護 避妊手術 »

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

思い出しました。娘からもらったひこにゃんのストラップ、引き出しから早速引っ張り出して財布につけてみました。これで怒られずに済みそうです。ありがとうございました。

ひこにゃんは最高のゆるキャラですよね。大好きです。
最近気になるのがせんとくんなのですが、まだ手に入りません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/47231785

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 名古屋の台所のマグロ | トップページ | 外猫を保護 避妊手術 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴