« 気に入らない客 | トップページ | 雪の朝 »

尾崎慎 石彫展に行ってきました。

作品の数が多いというので楽しみに行ってきました。先客が一人です。思ったよりお客さんが見えなかったのは時間が早いからでしょうか?

お客さんはプロのカメラマンでみよし市(以前は三好町)にある尾崎さんの作品を気にいられて尾崎さんの個展にお見えになったそうです。その人はさすがにプロです。撮ったばかりの写真を拝見しましたが、見事な遠近感でした。レンズが違うってことらしいですが、でもプロさんはやはりプロでした。

Dsc01234

プロさんのモデルさんも尾崎さんの作品の写真を撮られるので、アマ。プロ写真家で撮りまくりでした。でも、プロさんに気遅れてしてしまって意欲が半減。

今回は新作がたくさんあって、いつ作ったのですかと、友達が聞くほどでした。素晴らしい作品がいっぱいです。

Dsc01200 Dsc01209 Dsc01205 Dsc01243

釣りにも行かず、ブログの更新も休んで一生懸命製作されたようです。その甲斐あって、趣の違う作品もあり、感動しました。

Dsc01221Dsc01232   

蛭川で制作中の尾崎さんはワイルドな感じがしますが、都会の展示会場ではとても素敵なシティボーイです。(ボーイは言い過ぎかも(笑)) 会期中はずっと会場にみえるそうです。

Dsc01245

« 気に入らない客 | トップページ | 雪の朝 »

展覧会」カテゴリの記事

彫刻」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。^^
今日、1枚目のお写真の方と一緒にいた者です。^^
お話させていただき、楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございます。^^
私も趣味で写真を撮っています。^^
尾崎さんの作品とても素敵ですよね~。^^
三好の大きな彫刻を見に行きたいと思っていますし、
個展があったら足を運びたいと思っております。^^

そうなんですか!いつもいい写真を撮ってると見ていましたが
プロさんはレンズも違うんですね!
いつ見ても心が和む素敵な作品ね。
今回特に繊細さを感じるのですが気のせいかしら?
出来るものなら私も行ってみたい!!また尾崎さんにお会いしたいですね~。
まだ続きがあるんでしょう。。。

今日は皆様にお会い出来て、本当に嬉しかったです。
写真家の方とそのお仲間。そしていつも私を応援して下さる方達に、こうして新作をお見せ出来て幸せです。
まだこの個展も始まったばかりで、どんな出会いがあるのかとても楽しみです。
これからも走り続けて行きますので、応援お願いします。

こんばんは~。^^
尾崎さんの個展では素敵な出会いをさせていただき、ありがとうございました。
私はプロじゃないですよぉ、ただの写真好きです~。^^
腕もないのに態度だけはエラソーなので、誤解されてしまいました。^^;
でも、尾崎さんの作品はとても気に入っています・・・
これからも尾崎さんの展覧会でお会いすることがあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いしますね。^^v

こんばんは!
コメントありがとうございます。
尾崎さんの個展会場での撮影会楽しかったですね。
きっと またお会いできますね!

持ち物で作品の出来は違ってきますよね。
道具は大事です。
今回の尾崎さんの絵が面白いですよ。少し立体的なので、どうやって描くんですかと聞いてみました。それはユニークな方法でした。ちょっと真似できないですね。
繊細さを感じるのは大理石の魅力が引き出されているのだと思います。次回の空港展、大理石だといいですね。

大理石の白 素敵でした。
たくさんの新作も良かったし、以前見せていただいたものも広い空間だと雰囲気が違ってみえました。

尾崎さんの作品は私にとっても、出会いにつながっています。彫刻が嫌いだと思っていた頃には想像しなかった世界の広がりです。

楽しい出会い有難うございます。
神戸の都賀川公園の作品拝見したいと思っています。

今回の個展が成功に終わりますように!

こんばんは!
コメントありがとうございます。
初対面にも関わらず私の質問に丁寧に答えていただき感謝です。カメラの扱いは難しいですね。深みにはまって上がれずにいます。また、色々教えてくださいね。
よろしくお願いします。

尾崎さんの作品はいつみても いいですね
o(*^▽^*)o
今回はパパも仕事が詰まっていたし、私も展示会が重なってしまい、行けずに残念でした(;ω;)

尾崎さんの作品も心が和みます。ぐぼうあんさんの作品のように。

中々厳しい世の中ですね。でも 尾崎さんや作家さんの制作意欲が嬉しいです。
芸術は作り手だけでもダメですから作品を家に置けるようになれたらと思いますネ。
( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/47483992

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎慎 石彫展に行ってきました。:

« 気に入らない客 | トップページ | 雪の朝 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ