« AEDを体験する | トップページ | 新しい生協病院を見学 »

今日の花 と 膀胱炎

弥生三月になりましたね。昨日の雨はやんで、今朝も暖かい朝でした。バイトに行く時に西の空に満月が輝いていました。とてもきれいでした。6時前ですが、最近は明るくなりました。

昨日の午前中に撮った花の写真です。

Dsc01509

オキザリスパーシーカラー  花弁は白色で 縁が赤いのです。裏側は赤い部分が多いので ツボミは赤が目立ちます。

Dsc01515

 サクラソウ 

Dsc01517

やっと今年から咲き始めたクリスマスローズ 

Dsc01525

気の早いゴテチャ 

Dsc01542

ムスカリ

実は土曜日の朝から トイレに行ってもすっきりしなくて、すぐにまたトイレに行きたくなるという連続でした。覚えがある症状でした。その夕方には町内会が、日曜日には女性会の行事が予定されていました。我慢して様子を見るかどうしようかと思っていました。次の日は病院が休みですから、思い切って診療所に行きました。ひどくなったら本当に困りますから。

尿検査をしたら、血尿と蛋白がプラスでした。やばいなぁ・・・。(>_<) お医者さん、傷が付いてるね。菌を殺す薬を出しとくから、薬を飲んで、水分をたくさん取って、無理しないようにね と。

言いつけを守って、大人しくしていました。薬が飲めるってことはいいですね。夕方にはだいぶ落ち着いてきて、楽になりました。その日の町内会は休んで寝てました。そして よく日曜日、早めに起きて早い朝食をとって薬を飲みました。薬がよく効いて女性会の AEDの体験が出来たのです。(^O^)

最近、体のトラブルが少なくないのは年齢のせいでしょうか?いつまでも若くはないのですね。若いのは精神年齢だけ・・・  でも 元気です!! 

« AEDを体験する | トップページ | 新しい生協病院を見学 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/47705603

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の花 と 膀胱炎:

« AEDを体験する | トップページ | 新しい生協病院を見学 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ