« 雨は降らない! | トップページ | ゆきと花と »

宮崎完熟マンゴー

頼んでおいた宮崎完熟マンゴー買って来ました。

Img_9475

とても安いので こんなんでいいの?とスーパーの兄さんに思わず言ってしまいました。儲けは入っていなのかも・・・

少し形が・・ですが JA宮崎中央の後の生産者の番号でしょうか?入っています。買ったその日でなくて今朝食べました。大きいマンゴーが嬉しくて色々触ってしまいました。写真を何枚もも撮りました。 ハハハ!

Mango

3分の1づつ食べるには大きかったですね。本当に美味しかったです。連れ合いは真中にある種の周りもきれいに食べて「この種を蒔いたら家で収穫出来るぞー 植えとけ」と、自分で植えろ!! と胸の内で思いました。(笑)

宮日webに宮崎の応援歌の話が載っていました。宮日webからコピーです。

口蹄疫に負けないで 応援歌27日配信開始

2010年06月25日

 口蹄疫被害に苦しむ故郷への応援歌として、歌手今井美樹さん=高鍋町出身=や「コブクロ」の小渕健太郎さん=宮崎市出身=らが制作した「太陽のメロディー」が27日午前0時から、「着うた」「iTunes」などで配信される。収益はすべて宮崎に贈られる。

 今後、CD化も予定されており、被害を受けた農家をはじめ、緊張状態に置かれている県民を“歌の力”で癒やし、励ましていくことになりそうだ。

早く聞いてみたいですね。

« 雨は降らない! | トップページ | ゆきと花と »

宮崎」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/48723464

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎完熟マンゴー:

« 雨は降らない! | トップページ | ゆきと花と »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴