« 読書会は伊勢物語学習会 | トップページ | 名鉄のウォーキング 続き »

宮崎国際現代彫刻・空港展

6月6日から始まった 宮崎国際現代彫刻・空港展に友達が行って来たと画像を送ってくれた。

宮崎の彫刻家 奥村羊一氏 とっても楽しいお方です。

201006051513001

そして愛知県豊明市在住の尾崎慎氏の作品 今年2月の個展はこちら

201006051512000

全体の作品は田中等氏の2010宮崎国際現代彫刻・空港展のサイトからどうぞ。

写真を送ってくれた友達日向人さんの空港展

牛や豚の口蹄疫の感染が続いている宮崎県で開催されていることに感謝!!彫刻が宮崎を救うことは少ないと思うが元気になる一つの要因ではあると思う。世界のそして日本各地の彫刻家の皆さん・・・有難うございます。宮崎在住の彫刻の皆さんも。

気になる作品 福元修一氏の帰郷 昨年の作品帰郷は丸い石の上にいたけど今年は角度が付いていて故郷が遠そうだ。明田一久氏の今日は森のお祭りだ 加藤正行氏の内在する時間は人になった。加藤氏は1900年ころからこのシリーズを制作されているということだったが人に進化したんだ。命を感じる作品。去年の加藤氏の個展はこちら

宮薗広幸氏の めでたしめでたし なんか分んないけど楽しい!湯浅 未浦氏のぬくもり 愛知の作家さんなので個展が開催されるなら拝見したい。

それにしても材料も作品もバラエティに富んでいて楽しめそうだ。成功を祈っています。

« 読書会は伊勢物語学習会 | トップページ | 名鉄のウォーキング 続き »

宮崎」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/48579066

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎国際現代彫刻・空港展:

« 読書会は伊勢物語学習会 | トップページ | 名鉄のウォーキング 続き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ