« 宮崎の応援歌 太陽のメロディー | トップページ | 7月になった! »

連日の蒸し暑さ

朝方は雨が降っていたがすぐにやんだ。日中は昨日みたいに蒸し暑い。気温は昨日よりも低かった。

息子は保健衛生大学に通院。お互いがそれぞれの最寄りのバス停からバスに乗る。アッシーおじさんは待ち時間が長いのは苦手だから・・・ 終わったらすぐに来い!! とか 早くせいとか言われるのがうっとおしいんだ。それでアッシーおじさんは留守番。

息子はちょっと前に車の二個のタイヤがパンクしていて、というよりタイヤをパンクされて (この辺の日本語難しいなぁ)足がないのでバスで通院になった。バスはお互い乗り換えなしで病院まで行ける。

11時30分の予約なので比較的空いていた。院外処方の薬の処方箋を出して、レストランでお昼ごはんを食べてバスに乗り大高駅に着いたら2時15分だった。雨は降らず暑い、持参した雨傘を日傘代りにさして歩いた。

次回の通院は7月9日 鼻の穴に入れていたコットンもマスクもなしになった。先日までは鼻の穴がつまっていると口呼吸になるが、口だけで呼吸して歩くのは苦しいと言いながら、ゆっくりゆっくり歩いていた。

いつまで通院が続くのだろう。頭痛が治まったかどうか、薬を我慢してみたらしいが駄目だったと。すぐに痛みが来て薬を飲んだらしい。

今日の花は散歩道で。

Img_9478

マツムシソウ

Img_9503

ネジバナ

Img_9497 Img_9509

ヤマモモ 鳥がつついたのか自然に熟して落ちたのかその数は夥しい

Img_9515

タチアオイ

« 宮崎の応援歌 太陽のメロディー | トップページ | 7月になった! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/48752067

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の蒸し暑さ:

« 宮崎の応援歌 太陽のメロディー | トップページ | 7月になった! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ