« 梅雨だけど雨が降らなかったので | トップページ | 雨は降らない! »

退院しました

Img_93971

病室から見える輝く像 はて 誰の作品かしらね。金太郎の絵 はて見たことのある絵  病棟の待合室にはシャガールらしき絵もあった。病院には芸術作品はあるものですね。癒しにもなるのでしょうね。

入院して8日目、手術が終わって6日目の退院です。少し動くと出血するようなので入院している方が安心なんですが退院しました。病気によって入院日数が国によって決まっているという説明があったそうです。低所得者の高額医療費、あまり儲からないからと勘繰るのは私だけでしょうか?

頭痛の場所が、降りて来て手術して腫れている所に重なって痛くてたまらないようでした。食事を作る気持にもならないからとコンビニでサンドイッチやら温めるだけのスパやら買っていました。一人暮らしのわびしさと言いましょうか?

入院中はいびきの人、歯ぎしりする人もいて手術まではそれで眠れなかったようです。術後は痛みで眠れんかったとも言いました。枕も変わって眠れないでしょうね。私と違ってデリケートな息子ですからね。

しばらく通院が続きます。気長に治していくしかないようです。

生命保険をもらう証明書って 高いんですね。びっくりしました。文書料1通5000円。○○共済など一口くらいでは・・・

Yuri

ご近所の花好きな社長さんのスカシユリ

Photo

暑いときに咲く夾竹桃

« 梅雨だけど雨が降らなかったので | トップページ | 雨は降らない! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/48688262

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 梅雨だけど雨が降らなかったので | トップページ | 雨は降らない! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴