« ツバメとコサギと | トップページ | 息子の様子とピンクの花 »

副鼻腔炎の手術は終わった!

夜中から明け方まで大雨。洪水警報なども出ているところがあったようだ。4時に起きた時はまだ降っていたがすぐに雨が上がった。バイトに行く時には傘いらずで快晴になった。思いがけない晴れの一日になった。明日も晴れの予報が出ている。その後は一週間雨。今のうちに洗濯しておかなければ。。。

息子の副鼻腔炎の手術は無事に終わった。一週間ほどで退院出来そうだ。ただ鼻炎もあるので当分通院が続く。それにしても 一日仕事だ。10時過ぎに出かけて、家に着いたら5時近かった。

患者さんで多かったのがというか 耳鼻科と眼科の病棟が並んでいたからでもあるが、白内障の手術をする人の多いこと。白内障ではかなり有名で かっては金さん銀さんも手術をしたとか。

藤田学園保健衛生大学病院古い方の建物は彫刻作品があって楽しい。柱は大理石、一部の柱には彫刻もある。節税のためだろうけど嬉しい。創始者の銅像や丸い屋根のの上に金色に輝く像などもある。金色の像は病室からは大きく見える。絵はどの建物にもたくさん架けてあるし。

この大学病院は最近レストランが新しくなり~の、焼きたてパン屋さんがあり~の スーパーマーケットまである。他に喫茶店とか・・・ちょっとした読書コーナーもある。

写真は上から ノイバラ 茅の穂(ツバナ) シオヤトンボ 可愛い青い花はヒナギキョウ そして ネジバナ

Img_9240

Img_9219

Img_9212 

Img_9276

Img_9281 

« ツバメとコサギと | トップページ | 息子の様子とピンクの花 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

自然界の生きもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/48647273

この記事へのトラックバック一覧です: 副鼻腔炎の手術は終わった!:

« ツバメとコサギと | トップページ | 息子の様子とピンクの花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴