« 自然の中の花と信玄塚 | トップページ | カワセミは声も聞こえない・・・が »

ゆ・き・・・

具合の悪かったゆきが夕方お星さまになった。発病してから4年目の夏が来ていた。余命半年くらいだろうと診断されて、なんとなんと1年2ヶ月余。よく頑張って生きてくれた。感謝!!

この1年はゆきにとってどんなんだったのかわからないが、見ている方は辛かった。余命半年といわれてなければ手術したかも、とか色々考えた。

余命が半年を過ぎたのは、年をとっていた、他に転移しなかったなどあると思う。

今、ゆきは楽になったのではないだろうか?静かに眠っているゆき。

飼い主もホッとしている。癌だから痛くはなかったと思うが、ゆきにしてみれば不自由な生活が長かった。

17年と2ヶ月 いろんな楽しいこと有難う!!

生まれ変わったら また おいで!一緒に遊ぼう!!

Img_1272

071216_085901

Dsc07834

Dsyuki3

がんばろう! 宮崎

000140217

« 自然の中の花と信玄塚 | トップページ | カワセミは声も聞こえない・・・が »

猫・犬」カテゴリの記事

コメント

ここしばらく、じとじとと蒸し暑い日が続いてたから、苦しかったでしょうね。
 会ったことはなかったけど、ブログなどの写真で、見ていたから、さみしくなるな。

 新米のお星様は、どれかしら? 名前を呼んだら、瞬いてくれるかな。

かわいそうでしたね。犬や猫を飼うことは大変ですよね。家族ですから。私も何回か経験があります。今は我が家にはいませんが、娘がしょっちゅう猫を連れてきます。宮崎の口蹄疫も落ち着いてきましたが油断できません。毎年開催される高鍋高校OB祭も口蹄疫の関係で中止となりました。

そっか!17年も一緒だったんだもの寂しくなるね(ノ_-。)

苦しかったのか寝る場所を次々に変えていましたね。子供が寝ている上、私の上、流しの中、風呂の蓋の上、台所のスチールの棚の上、玄関の石畳の上とかね。
熱があるのかなぁと思いつつ、先が短いとわかっていたので自由にしていました。

夜空で一番光っているのがゆきでしょうか?最後まで(=^・^=)馬鹿な飼い主です。

病気になったのはかわいそうでした。猫を飼うのは大変だと言われますが、飼ってしまえばさほどでもないですよ。毎日が楽しいですよ!!

子供のころから何かしら動物が家にいました。犬や猫はもちろん、馬、牛、豚、鶏もいました。鳴き声が好きなのは牛です。牛の声はのどかですね。牛や豚の鳴き声の聞こえない児湯って寂しいでしょうね。想像も出来ません。

高校野球も観客なし、OB祭も中止ですか・・・講師がどなたになるか楽しみでしたのに・・・

終息するまでほんとに大変ですね。東国原知事だから出来たことも多いのでしょうね。

17年短かったと思います。今から 何かにつけてゆきを思い出すのかもしれないなぁと思います。
(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/48829381

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ・き・・・:

« 自然の中の花と信玄塚 | トップページ | カワセミは声も聞こえない・・・が »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴