« 難しい花火写真 | トップページ | 暑かったはずだわ 38度ですって!! »

工事現場

近くの工場が閉鎖したあとに住宅が建築されている。いまどきの家は速く出来る。先週末から木材が運ばれていたと思ったら4戸が棟上げも終わった。本に速いものだ。木材をクレーン車が吊っていたのでパチリ。

Dscf0482

木材を吊って実際に上げるまでに分。みんな我慢強いなぁ。ガードマンもクレーンの運ちゃんも真夏の太陽のした汗をかきながら待っている。男の人って大変だなぁ。梅雨が明けてから連日の猛暑日が続いているので、まぁ大変なこと。今日の最高気温は36度を超えている。私の平熱よりずっと高い。

Dscf0484

でも 今日は風があったのでしのぎやすいと言えばそうかも。この建売住宅は2780万円で売りに出ている。30坪あるかな。

午後のある時間 リビングから扇風機が消えた。亭主が小軍鶏が暑いからと小軍鶏に向けて回していた。(笑)

小軍鶏、昨日からまた卵を産むようになった。子育ては一段落したようだ。

はぁ~ 暑い。

« 難しい花火写真 | トップページ | 暑かったはずだわ 38度ですって!! »

携帯・デジカメ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

女も大変ですよ!
仕事に、介護に、家事、お稽古、、、
私め、連日のオーバーワークで疲労もピークに達しています。頑張れ!あと少し!めげるな!と自分で自分を励まして今夜も仕事してます。
学会が終了したら、しばらく休養したいです。
と言いたいところですが、、、、
走り出したおんぼろ列車は、止まることがなかなかできなのです。


先日お会いした時に、あ~ お疲れだなぁと思いましたよ。
ついに明日が大事なお仕事の日になりましたね。頑張ってください!!

それにつけても女の仕事もたくさんありますね。テレビでちょっと見ただけなんですが、女性の家事時間は一生のうちに8年分とか。それに加えて外にも仕事があったら疲れますわ。 連日の37度前後の気温とと来たら耐えられませんね。

・・・昨日テニスを休もうか考えたんですが、行けば皆がいるので出来るだろうと言って来ました。あんなに汗まみれのコーチ、初めて見ました。暑かったですよ。でも 今日は元気です。

近々 おいしいものを食べに行きましょうね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/48926941

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場:

« 難しい花火写真 | トップページ | 暑かったはずだわ 38度ですって!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ