« にっぽんど真ん中祭り 鳴海 3 | トップページ | 名古屋市民としては »

にっぽんど真ん中祭り 鳴海 4

Img_0713

Img_0725

Img_0727

笑タイム (愛知 岐阜 三重 静岡の人が参加してる)
このチームが面白かったのはそれぞれの民謡 茶っきり節とかね・・・

それにしても裏方さんは大変だ!名古屋の暑さはね。熱中症の予防のため飲み物を持ってついて歩く。この天気この気温だと、激しい運動h禁止されるところだろうけどそんなわけにいかないので十分すぎる配慮がされている。

Img_0729

心纏い

Img_0735

Img_0737

舞乱華 (まいらんか)

Img_0743

Img_0747

紲一心(きずないっしん) さいたま市から参加 

Img_0756

Img_0758

華★d.m.t
よく揃っていて見事!暑さはどこかに吹き飛びそーな 迫力でした。

鳴海の28日の午前の部は終わりました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

場所は旧東海道鳴海宿のあたりですが、途中にある病院の前は通過してしまって撮影に向かなかったですね。人数が多いチームは良かったんですが、そうでないとこは遠かった。(;一_一)

鳴海のこのあたりは商店街が残っています。うなぎ屋さんの前だったのでいい匂いがして来てお腹がぐーぐー・・・ 有名なおはぎ屋さんもあります。おはぎしかないし、毎日は営業せんし・・・ 大きなおはぎは一個150円です。

どまつりの公式HPはこちらです。

今日はファイナルコンテスト 鳴海商工会 猩々は???

Img_0620

« にっぽんど真ん中祭り 鳴海 3 | トップページ | 名古屋市民としては »

愛知」カテゴリの記事

コメント

昔の猩々はそれはもう野卑なもので。でも楽しかったなー。いつからこんなきれいごとになってしまったのか?護岸工事が済んだあたりからでしょうか?昔の猩々の画像でもあれば是非アップして下さい。なつかしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/49284596

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽんど真ん中祭り 鳴海 4:

« にっぽんど真ん中祭り 鳴海 3 | トップページ | 名古屋市民としては »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ